2006年09月12日

生きてた(笑

めちゃくちゃ久しぶりに書きます手(チョキ)
いやぁ〜生きてました?
元気でした?

私は恋愛生活から遠ざかり、今は堂本光一生活に入っております。
(なんじゃそりゃたらーっ(汗)

だってさぁぁぁ、他にテンション上がることってないんだもん。

まぁ、小さいことならあるっちゃあるけど・・・。


いまは堂本光一黒ハート



ついに明日、ソロコン初日でございまするんるん

行きますよぉ、名古屋へ新幹線
アルバム「mirror」もフライングゲッツしてきたし、着替えもいれたし、
準備決定手(チョキ)


あ〜〜〜アリーナ席のコンって最高ハートたち(複数ハート)



でゎ、いってまいりまぁぁするんるんるんるん
posted by ゆ〜な at 23:59| Comment(26) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

初海外

今年のうちに海外旅行に行くつもりです。
初めてなんです、実は・・・。

だからパスポートも持ってない。

今日申請しに行ってきました。
なかなかお金ってかかるものなんですね(/_;)しくしく
posted by ゆ〜な at 18:09| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

久々に。

彼との別れを決意してから1ヵ月半。
日記も放置していましたが、ふと思い出しまた書き始めました。
続くかはわからないけど。

まぁ気が向いたらってことで。
posted by ゆ〜な at 23:51| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

友達

こういう気分のときはなるべく一人の時間を作らないほうがいい。

わかってる。



以前からよく協力してくれた友達が
今度遊ぼう、と誘ってくれた。

ありがと♪

今はだいぶ平気になってきたんだ。
だってもう私には何もすることはないんだもの。
待つことしかできない。
連絡が取れないんじゃ、どうしようもないよね。

今は遊ぶよ!!
思い切り。
posted by ゆ〜な at 23:30| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ねむい、ねむい。ねむい、ねむい。

なぜか昨日は眠れなくて気づいたら朝の5時過ぎだった。
1時間と少し寝れた。
後昼休みに1時間ほど。

仕事はなんとか無事に終えた。

何も考えたくないのに、考えてしまう。
やっぱりわからない。

私はどうしたらいいのか。
posted by ゆ〜な at 21:44| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

忘れてた

そういえばもうSHOCKの返金が届いていたんだった。
今日は休みだったから郵便局に行こうと思っていたのに
すっかり忘れて眠りこけてしまった。

あぁ。お金が戻ってくることなんてうれしくない。
SHOCKにいきたい。

2年に一度、チケットが取れる。
そういう仕組みになっているのだろうか?

こんな気分のときは何も考える暇がないくらいの忙しさがほしいと思う。
もし彼と別れたら、この地元にいるのもつらくなる。

違う県に行きたくなる。
思い出になるには時間がかかる。

もう恋なんてするものか、と思う。

いいんだ。
ずっと光ちゃんを応援する人生でも。
坂本さんを応援する人生でも。
posted by ゆ〜な at 21:23| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

止まらない

泣いてしまいました。
昨日の夜。

ポロポロ
ポロポロ・・・。

止まらなかった。




でもがんばろう。
過去の思い出にしがみつくのは嫌だったけど
今はそれしかない。
幸せだったころを思い出して、一日ずつ乗り越えていこう。
posted by ゆ〜な at 22:14| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

懐かしい

日記を読み返しました。
自分の手で書いている日記のほうです。

彼と撮ったプリクラを見て幸せだった日を思い出してました。
そしたら、彼の声が聞きたくなりました。

…рオちゃいました。
でも留守電でした。

その後、「待ってるって言ったのにрオちゃってごめんね」ってメール送りました。
30分後、返事が返ってきました。

「今出張中です。でも、ゆ〜なの彼氏として何を話してよいのか…」


私、どうしたらいい?
どうして彼はそんなに私のことを重く考えてしまうようになってしまったのだろう。
彼氏というたった二文字が彼を締め付けているのでしょうか

posted by ゆ〜な at 21:49| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

週末はどうも暇でしょうがない。
することがない。

今日は3時までぐうたら寝てしまった。

なぜだかふと「to Hear〜恋して死にたい〜」が見たくなって見てました。
あ〜。懐かしい。
若いなぁ。

コレを見てると、私もがんばらなきゃかな、とも思えてくる。

でも彼からの連絡を待つってメールしたしなぁ。
どうしよ。
もうちょっと我慢してみるかな。
posted by ゆ〜な at 23:13| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ダイジェストなのに

SHOCKサントラについているDVDをみました。
ダイジェストなのに、すでに泣きそうになっている私。

あぁ、こういう顔して演じていたのね
実際見たには見たんですけど席が後ろ過ぎて表情までは読み取れませんでした。
だって血糊使ってることすら知らなかったし。

あ〜〜〜!!
やっぱり行きたいよう(T-T)
posted by ゆ〜な at 15:27| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

